【大学生】バイトを始める『日常ブログ』

バイト受かりました( ;∀;)

やりがい搾取のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


家から徒歩11分の工場でバイトする事になりましたパチパチ<(`^´)>
時間は土日の9ー17時です。
時給は最低賃金でしたが、家から近いバイトが
これしかなかったので全然気にしてません(;´・ω・)


といったら嘘になります。
長く続ける予定なので、上げてくれることを願っています(笑)

派遣会社にも登録する

ただ会員証?みたいなのを作るのに
2週間ぐらいかかると言われました。


なのでそれまでの食い扶持を稼ぐために
日雇いが出来る(学生は特別)派遣に登録してみました。

web面接があって緊張しましたが
ラインのビデオ通話でちょこっと話をしただけで
すぐ登録できましたパチパチ<(`^´)>

善は急げなので4月14日に日雇いをいれました。


でもやっぱり仕事したくないーーーーーーーー
ではまた( `ー´)ノ

コメント