【大学生】引っ越しした 『日常ブログ』

元々千葉県にいたので、法政の多摩キャンパスに通うとなると…

ということで引っ越しすることにしました

法政大学から徒歩30分だが、格安の3万以下の物件に(・∀・)

実際に引っ越ししてみると、周りになにもなかったです。
えーとごめんなさい嘘です、目の前に山がありました笑 結構でかいです 

引っ越しの手続きは自分でやりましたが、大分難しいので親に任せた方がいいかも 

住民票と国民健康保険を移すのも忘れずにね❤
引っ越してみて思ったのはwifiは便利←これ前々からやっとかないとしばらく使えないみたい💧
なので遠くのブックオフで本を買ってきました



村上龍さんのファンてわけじゃないんですが
たまたま目についたので買いました(安かった)

5分後の世界は読み終わっていて
とても面白かったです  

ストーリーがどんどん進んでいくので爽快感もあり今の日本について考えさせられる本かな?と思いました
↑なんかステマみたい笑
ではまた( ゚д゚ )彡





人気ブログランキング

コメント