【大学生】日雇い行ってきた!『日常ブログ』

倉庫の日雇いに行ってきました


時給が1223円で高時給だったので
日雇い初めてでしたが、職業体験にでもなるといいなーと思ってました。

説明が少ない

まず駅の改札前に集合と言われたんですが
改札前に人がたくさんいて、誰が派遣会社の人かわからず大変でした。

それっぽい人に喋りかけていってなんとかなりましたが、なんかアピールして欲しいです💧

特に説明も無くその人にずっとついていって倉庫につきました。
倉庫につくと、会員証みたいなのを渡されて事務所?に連れていかれ
用意が終わったら倉庫に来てねと言われ
事務所にポイっとされました。

用意して倉庫に向かうと倉庫の社員の人に初めてだから説明するねと言われました。

しかし

倉庫の場所の説明だけでした。
…………
仕事の説明をせいーーーーーーーーーーーーーーーー
仕方ないから近くの人のモノマネで
物資の搬入をしました。

荷台ってあんな動かないもんなの?

倉庫にある物資は主に飲み物系だったからか
私の非力な力では荷台が動かん(;^ω^)

そのため、常に体全ての力を出している状態でいたので
開始1~2時間程で汗びちゃびちゃで
さらに、腰がいっちゃいました(^O^)/

ていうか、大前提に私ピッキングじゃないんかい!!!
ピッキングは↓
ハンディターミナル | サイト
を使って商品をスキャンして取ってくる作業のことで
これをやりたかった😢

早く終わった(笑)

20時までの予定でしたが
仕事が少ないみたいで、18時に終わりになりました。

もちのロンで給料は2時間分少ないですが
腰いっちゃてた私は正直嬉しかったです(*´▽`*)

同じ派遣の人と少し会話したんですが
ここの倉庫はまだ楽な方だと言ってました。
いやまじか
私の日雇い人生は今日までみたいです
ではまた( `ー´)ノ

コメント